肉食系女子。 | HYPER GROOVY SHOW!!!!

肉食系女子。

「肉食女子」が多そうなイメージのある都道府県ランキング
 昔から秋田美人、博多美人に京美人なんていわれてきたように、都道府県ごとに住んでいる人のイメージを..........≪続きを読む≫
これ見ると、兵庫県は第5位に入ってる(大阪とご近所でお笑い系強しな地域だからか?)得意げ


まぁ、それはヨシとしてパー


うちのヌコ様、プリン嬢ちゃんも立派に肉食系女子でござるよにゃーおうし座


もーー最近、また偏食が厳しくなってきて、ついにモンプチの「牛肉の和風角切り煮込み」しか食わなくなったもんなにゃーDASH!


ヌコにゃーのくせに、ブタぶーぶーや鶏ヒヨコや魚フグは嫌いで、牛おうし座しか食わんのはどういうこっちゃ得意げDASH!


しかも、どうやら肉っぽい食感まで大事らしい叫び


細かく刻んである「ジューシービーフのあらびき仕立て」とか「グリル風ビーフのシチュー仕立て」とか「ビーフのテリーヌ仕立て」はダメで、割と大きめの肉塊がゴロゴロしてる「角切り煮込み」一本なのだおうし座おうし座おうし座


日本ネコ(三毛)だからか、デミグラスソース系の味付けより、和風の醤油ベースのお味の方がお好みらしいむっ照り焼き系


我が家では、人間様より贅沢なヌコ様をもうシモにも置かない丁重な扱いで、お食事時にご機嫌を損ねないようピリピリしておりますカゼ


しかし、毎日毎日牛肉ばっか食いやがって、いつか通風になるぞむっ


常々野菜も食えと言ってやるので、最近ちょっとだけ植木鉢で栽培してる「ネコ用葉っぱ」を小腹が空いたときなんかにもしゃもしゃ食べてますがねにゃー


これがホンマの肉食系女子なのでしたガーン汗ご飯代かかるわホンマ

ペタしてね