今週のディケイド。 | HYPER GROOVY SHOW!!!!

今週のディケイド。

仮面ライダー クライマックスヒーローズ(初回生産限定:「シャッフルヒーローズカード・10」同梱)
¥5,023
Amazon.co.jp

「劇場版 仮面ライダーディケイド」公式ビジュアルガイド
¥2,100
Amazon.co.jp

メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド [DVD]
¥2,925
Amazon.co.jp

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]
¥5,234
Amazon.co.jp

今週のディケイドは、始まっていきなり顎にキョウレツな右アッパーを食らったような衝撃を受けてしまい、終始立ち直れませんでしたショック!グーガガーン


倉田てつをブラックのすっかりオッサンになってしまった些か衰えた姿を見て、おのれも年取ったはずやと、我が身を振り返ってついほろりとしてしまいましたガーンあせる歳は取りたくねーなったく


特撮ファンの今どきのお嬢ちゃんたちは知らんやろうけど、かれも昔はピッチピチの体育会系なイケメンやったのよぅぅオヤジ号泣

もうすっかり見る影もナシガーン(←そこまで言うかむっ

しかも、なんか芝居がいちいちデカいので、ごめんちょっと笑たな得意げ汗


ま、おいらは本来ライダーはナマ様より革のマニアなので、中味はどうでもええんですがね得意げ(←そこまで言うといてむっ


それにしても、動いてるRXはチョー久しぶりラブラブ!


ちょうど4年前の7月に、「ダブルヒーローフェスティバル」っていうライダーと戦隊が東京ドームで2デイズのイベントをやったとき、展示してた革を写真撮りまくってたんですが、そのときの画像がコチラ↓

HYPER GROOVY SHOW!!!!

仮面ライダーBLACK RX
平成ライダーとはまったく昆虫度合いが違いますなやっぱにひひまんまバッタよ


HYPER GROOVY SHOW!!!!

ロボライダー

ファイズのオートバジンみたいなヤツやね。今見たら思いっきりタイガースカラーやな得意げ


HYPER GROOVY SHOW!!!!

バイオライダー

今日も登場してましたね。ふよふよ飛んでたけど、特に有効な攻撃してる風には見えんかったなガーンはてなマーク



オマケドクロ

大ショッカーのみなさんにひひ


HYPER GROOVY SHOW!!!!


今日最後に登場したのがコチラ↓

HYPER GROOVY SHOW!!!!

本家太陽の子晴れ仮面ライダーBLACKブラック

そういやBLACKブラックのスーアクさんは、キンタロスの岡元次郎さんなんだよ。まだ痩せてた頃のにひひ


BLACKブラックといえば、必ずいっしょに出てくるのがコチラ↓

HYPER GROOVY SHOW!!!!

悪の銀色の仮面ライダー、シャドームーンお月様

ほんまカッケーーわっっラブラブ!ドキドキシルバーボディがステキ


お月様と太陽晴れ

BLACKブラック南光太郎とシャドームーンの秋月信彦は小さい頃から親友同士でありながら、信彦が敵にとっ捕まって改造されちゃってからは、BLACKブラックと敵同士というカナシイ運命なんだよねしょぼんあせる


改造後の信彦には人格がないのに、光太郎は親友を手にかけたくないから、闘わないとイケないけど闘えない、その凄まじい葛藤にはナミダナミダっすよしょぼん恋の矢麩女子でなくても萌えるよ


いやーBLACKブラックも好きなんやけど、やっぱおいらは悪のシャドームーンの格好良さにずっと肩入れしてたんで、おいらの悪役すきーは子どもの頃からやったのかラブラブ!

(来週出てこないかなぁぁマジでオヤジ号泣


ディケイドが楽しみになってきたの、なんで終わる直前なんや自分・・・ガーン

いやほんま、昨日クランクアップしたそうなんで、いよいよディケイドも終わっちゃうようですが、懐かしいライダーが見られただけでも感謝×感謝べーっだ!合格

(本音は、早くダブルが見たいんですけどにひひ桐山漣くんすきーだもんで

ペタしてね