怪奇大家族 | HYPER GROOVY SHOW!!!!

怪奇大家族

ものすごーーく今更なのかもしれませんが、ハマってしまいました (ノ∀`)タハー



「怪奇大家族」


http://www.tv-tokyo.co.jp/kaiki/index.html



もう4年も前に終わってる番組なんですがね、偶然某国の動画サイトで見つけてしまい、全13話ちう9話分まで一気見してしまいましたにひひ





リアルタイムで見てたら絶対ハマってるやろう、おいらのツボどんぴしゃでバッチコーイ状態で、いやーー久々にキチャッタわぁぁ (;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァドキドキ



(まぁテレ東なんで当時でもどうせ見れないんですがねガーン



なんやこのユルユルなホラーわっっ Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



「思いっきり怖がらせた後に笑わせる」をコンセプトにした脱力形特撮系ホラーコメディドラマ





なんちゅう番組の解説読んだだけで、めちゃめちゃ見たくなるでしょにひひ





特にオモロ~やったのは、第7怪「怪奇! 呪いのゴスロリ」・第8怪「実録! 仁義の冥土」。



第8怪「実録! 仁義の冥土」なんか、出てくるスナックの名前が「まぁ冥土」(* ̄m ̄)プッ

ホステスは全員死体で、そこに来るお客はみんな死体愛好家。

死体のおねえちゃんとお客のおっさんらがヘドバンしながらノリノリの曲はデスメタル `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(このセンス、イカすっっドクロ





とにかく鼻水噴くほど久々に笑いすぎて脱力しました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



主役の長男忌野清四役の高橋一生くんがイイにひひ

それとお父さんのモロ師岡さんがチョーイカすっっキスマーク

他にもおじいちゃん役のおひょいさんとか、お母さんの室井滋さんとか、いちいちキャラ立ちすぎ叫び



とりあえずオープニングだけ見て、これめっちゃ見たいわと思った方は、おのれで動画を探すがいい得意げ


まず、おいらはDVDボックスをマジでほしいなと思ってます合格ラブラブ!(←極端なヤツむっ


るるる~るるる~~音譜(もう今夜このフレーズが耳から離れんわ夢にまで見そう叫び