キカイダー 00 【S・I・C】 | アラフォー親父の趣味の部屋

アラフォー親父の趣味の部屋

ご訪問有難う御座います。
関西在住のアラフォー親父が趣味でかいてます。
年甲斐も無く、収集したミニカー&ホビーのご紹介、
週末の楽しみ「らーめん」を中心としたB級グルメのご紹介。
また、家族の楽しい思い出も日記代わりに書いてます。

キカイダー大好き どろんこずです。

今回ご紹介させて頂きますのは、漫画版にしか

出てこなかった、コチラのキャラクターです。

【キカイダー 00】

アラフォー親父の趣味の部屋

アラフォー親父の趣味の部屋

如何ですか~リリシイでしょ~。

こちら、ちゃんと赤、青のバージョンも存在しますが、小生のコレクションは

この白のみです。この白もなかなかカッコ良くて好きなんですよね。

キカイダーに比べて、かなりボリュームの有るボディーラインがタマリマセン(><)。

お顔は、キカイダーと言うよりはロボット刑事Kに似ていますね。。。気のせい?

背負うギターはストラトタイプにダブルネック。このギターは欲しいです(^^)。

いや~コレは8年程前に一目惚れして購入した一品なんですよね。

SICを始めて購入したのもコチラでした。ナンカ思い出の一品ですね。


読者登録してね