女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中

私は怖いと思う 派!




女。


妹。


姉。


嫁。


姑。



あなたにとって

一番苦手で怖いのは誰?






私は・・・姑(-"-;A

女って怖い?
  • 怖いと思う
  • 怖いと思わない

気になる投票結果は!?

女の本音コミュ二ティ GIRL'S TALK
girl's talk














土曜日の午前10時すぎ
義母さんから電話。

義母 : お歳暮というのでは、ないけれど
      車エビ送っても良い?

私  :  あ・・・ありがとうございます。

義母 : 活きてるやつ!

私  : え・・・それはちょっと・・・困ります。

義母 : 刺身にすると美味しいから食べさせてあげたいのよ!


     (息子と孫に!!!)←心の声が聞こえた。


私  : 私は活きたエビを触るのが・・・

義母 : 大丈夫よ。
      箱を開けずに、一晩寒い外に置いておけば
      エビは寝るのよ。
      家に持って入って冷水の中に入れると
      多少は泳ぐものも居るけど
      とび跳ねたりしないから!
      やってみなさい!

私 : ・・・はい。













活きたエビの頭をもいで
殻をむいて
食べさせろと?
私に?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


新婚の頃
届いたことがある。
できなくて
熱湯に放り込みました・・・









正月の会話が見えます。

義母 : エビどうだった?
      お刺身美味しかったでしょ?

私  :  すみません・・・茹でました・・・

義母 : まぁ 
      活きた車エビなのに勿体ない!