どろあわわ 私が感じたメリット・デメリット | どろあわわ 口コミ

どろあわわ 口コミ

どろあわわ 口コミ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』を購入してみました。使用感や感想などを画像つきでレポートしました。



$どろあわわ 口コミ


私が『どろあわわ』を使い始めて、もう4ヵ月以上がたちました。


ここで4ヶ月以上使い続けた感想として、『どろあわわ』のメリット・デメリットをまとめてみます。


『どろあわわ』のメリット

・たった1回の洗顔で毛穴の汚れをきれいに洗い流す高い洗浄力

・洗顔後、肌のツッパリ感が少ない

・使い続けると、肌の色が明るくなり、白く透明感のある肌になる


『どろあわわ』のデメリット

・容器が使いずらい

・1日2回の洗顔で1個で1ヶ月以上持つので定期コースで月1個は多い

・洗顔後、肌がツッパらない、という宣伝文句なのに、乾燥肌の私には多少のツッパリ感がある


以上が私が4ヶ月以上使い続けて感じた『どろあわわ』のメリット・デメリットです。


洗浄力の高さは誰もが認めるところなんですけど、肌への刺激に関しては、特に敏感肌、乾燥肌の人の中には刺激が強いと感じる人もいます。


こればっかりはどうしても個人差があると思いますよ。


ある人が「洗顔でどれだけ肌がツッパろうと、肌がガサガサしようと、きちんと化粧水で保湿すれば問題ない」といっていましたけどね。



どろ豆乳石鹸『どろあわわ』詳しくはこちら(パソコン用)


どろ豆乳石鹸『どろあわわ』
詳しくはこちら
(携帯用)









.