とろりん | 続・さお茶

続・さお茶

ブログを初めて3年目を迎えました。なんだかんだ適当に続けてます。ブログでつながっているあなたに伝えます。

梅雨になると髪の毛がぼあーんとなってまとまらなかったり、バサバサしたりと悩む人も多いかと思います。私もそのうちの1人で、いつもいろんなトリートメントを試しています。



今日紹介するのは、新マシェリ。とろりんがキャッチフレーズだったかと思うけど、本当にとろりんとしてしっとりします!!




いつまでもつかわからないけど今のところ順調にとろりん継続中!




同じ悩みを抱えてる方、ぜひお試しあれー。




さて、GWも間近に迫ってまいりました!梅雨前倒し?ってくらい雨の日が続きますが、GWは晴れて欲しいものですね!
そして朝の電車に乗ってる大学生たちもそろそろひいてほしい!!!!!




(GWってなぜか必ず晴れますね!)