ジャック

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりの投稿



マカロンも新しい家族が出来て、きっと今頃は幸せいっぱいな生活を送ってるよね



私は、相変わらずバタバタの毎日

そんな中、友達に教わった酵素ジュースを作ってみました

{9A3911CD-5304-49BD-B1A3-FA45C1A6439E:01}

中身はりんご。
ずっと冷蔵庫に眠っていたりんごちゃん

教わった友達に写メを送ったら

雑っ❗️

って来ました

って、あなたの説明もかなり雑でしたけどね


まぁ、二週間位でできるそうなので、密かに楽しみです

だって、なんてったって酵素にはダイエット効果ありだってーラブ
そりゃ、期待しますわ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。