社長の独り言 -157ページ目

シンガポールの夜

連日連夜シンガポール現地のお友達がエスコートしてくれました。
イタリアン、中華、Bar、クラブとジャンル様々♪
駐車場にはフェラーリやポルシェやランボルギーニがいっぱい、しかも日本人は僕達意外誰も居ない高級グラブのパーティーにも参加!
ちょっぴりダークで危ない匂いがするVIP席にて沢山の現地人の方々が歓迎してくれました♪
食事代も一切取らずで毎日ご馳走になってしまい、お気遣いと人の繋がりに感謝ですね。

ありがとうございました。

今日はマレーシア

シンガポールのホテルで朝食を食べてから出国。
昨日はインドネシアに居ましたが今日は陸路を使いマレーシアに入国しました。
あちこちまわって色々食べましたがマレーシアの食事は個人的に美味しくない。
しかも暑い。

この国には住めないな…。

インドネシア@ビンタン島

朝一でシンガポールを出国し船でインドネシアのビンタン島に入国しました。
島ではのんびりまったり、カヤック乗ったり現地人とサッカーやったりと一日満喫。
ビールを掛けて久しぶりにガチでサッカーをやったら夜になっても足がガクガクです…。
夜に一旦シンガポールに戻って来ましたが明日は朝から陸路を使いマレーシアに入国します♪
この旅、3ヵ国目の移動です。

シンガポールからインドネシアへ

昨夜は知り合いの現地人達のエスコートで観光客など全く居ないダークな場所で朝まで飲んでましたが今日は一旦シンガポールを出国して船でインドネシアへ向かいます♪

シンガポール到着

シンガポールには現地時間の朝5時に到着。
取り敢えず観光してますが、それにしても暑い…………汗
少し涼しくなるまでホテルで休んで夕方から動き出そうかと思います♪

国際線搭乗待ち

朝方まで呑んでましたが少し仮眠をして羽田空港国際線ターミナルに来ました。
搭乗まで少し時間があるので食事しながら軽く一杯♪
今回の旅、まずはシンガポールへ向かいます。

長野からの客人

長野県のラーメン業界を盛り上げている信州麺友会の大御所、ゆいがグループの田中社長と石田グループの石田社長が急遽、山梨に遊びに来たので呑み歩き♪
せっかくなので、麺処やなぎやの代表もりっち、大黒家の羽田野店長、うどん屋源さんの山本社長、山亭本店の大友店長達も呼んでご紹介!
銀座通りのアーケード下で呑んでたら保坂社長や善の店長ひろくんなど次々知り合いが通りかかりみんな合流(笑)
最終的に甲府中心街を7,8軒ハシゴしてホテルに送り届けて帰宅したのは朝の5時でした。
田中社長、石田社長、楽しい時間ありがとうございました♪
また呑みましょう(^_^)/

さて、少し仮眠したら羽田空港国際線ターミナルへ向かい数日間日本から離れます♪

ハーフ@富士川CC

ゴルフの予定は、なかったのですが午後から少し時間も空いたし天気も良いので急遽ラウンド♪
ハーフだけでしたが2オーバーの38とまずまずのスコアでホールアウトです(^_^)

男3人深夜の密談

深夜から男3人クリスタルポークのしゃぶしゃぶを食べながらの密談です。
お店のオーナーのご好意で全て無料にて頂きました♪
素敵なお心遣いありがとうございます♪
最近は焼肉より、野菜もたっぷり取れるしゃぶしゃぶが良いですね!
今日も美味しく頂きました♪

ご馳走様でした。

本日のランチ

最近、蕎麦率が高いですね。
今日は奥藤 住吉第六分店で頂きました。
代表の土屋さんも、わざわざ席までご挨拶状に来ていただきありがとうございました♪
早速Facebookの方でも申請ありがとうございます(^_^)

ご馳走様でした。