1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月17日(火) 09時14分41秒

昨夜は僕が毎月主催している異業種交流会

テーマ:プライベート
{EB7212BA-20DA-4691-9083-B8DB8D22A191}

{FF3BADD6-9ACE-40B9-9576-65577B04304C}

{0423F5D2-F211-4F3C-8907-10E88D4C7C26}

すみません…

また集合写真撮り忘れました😭

昨日は初参加の方からお久しぶりの参加の方までありがとうございました🤗

僕は前日飲み過ぎてしまい二日酔いでの参加の為、絶不調でしたが…😭

口の中でトロけるお肉は美味しく頂きました。


では、また来月‼️

興味がある方は気軽に参加して下さいね🤗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月13日(金) 12時49分26秒

何杯食べても無料‼️

テーマ:仕事
{82CD3206-671E-4C28-9F4C-5E526C40B2C9}

新年一発目に山亭大好評イベント開催‼️

今年も豚骨ファンの皆様へジャンジャン還元致します🤗

何杯食べても無料です‼️

僕もイベント期間中は本店にいますので差し入れとか持って来店してくれたら、きっと喜びますのでお願いします(*^o^*)


※本店と駅前店で開催日が異なりますのでご来店の際はご確認下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月10日(火) 22時10分58秒

鉄火丼

テーマ:グルメ
{1C7E10B8-E928-4CEF-8516-EA1F112CC74B}

{2C3A2FE6-74E2-4800-B87D-1F43FEBC4B0B}

{7269EC52-8FDD-4EDC-9660-17DD92A2CE9F}
ここの鉄火丼はいつ食べても旨い😋
また刺身。笑
白子ポン酢で痛風への道まっしぐら😱😱
今の所は健康ですが食生活も気をつけないとね🤗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月07日(土) 23時39分22秒

SNS 【Social Networking Service】

テーマ:仕事
{F6AA9C3B-271C-43CB-B5EA-2504C4C95836}
今年もAmebaブログを中心に色々なSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を用途別に使い分けて情報発信していきますので読者登録、フォロー、友達追加など是非お願いします



山亭オフィシャルLINE 
@yamatei.7576
友達追加からIDで登録できます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月04日(水) 23時09分08秒

新年初祈願祭

テーマ:仕事
{D59F9FC2-8B8E-4340-8BFD-5312A821AC12}

{FB0C9469-E80A-4499-85F5-AD301E5B9133}
起業してから毎年必ずスタッフ達と一緒に金櫻神社にて新年初祈願を行なってもらい続けて今年で17回目。
と言う事は自分で商売をやり始めてから17年。
月日が経つは早いですね🤗
17年前、起業した時の初心と緊張感を忘れず今年も全力で走ります🤗
おみくじは「吉」
ちなみに今年の運勢は「今年は何事も控えめに」だそうです😅笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月02日(月) 19時59分56秒

2017年 元旦

テーマ:プライベート
{335F2CF0-A29F-4C36-8832-083F17D0877D}

{DBB8F936-856D-4E1B-9086-079F5556656D}

{4664C2F1-8FBA-4E35-A5E3-C65A6DA065FA}
新年明けましておめでとう御座います😊
今年も元旦は和志牛の玉木社長宅で飲みながらのダーツ大会🎯
最初は千円づつ出し合って勝った人が賞金として全額獲得💰
段々熱くなってきて千円が1万円…2万…と…。
最終的には3人で8回づつ投げて一番得点が高かった人が6万円を総取り💰
熱い‼️お年玉のチャンス‼️

そんな感じで2017年もスタートです🤗
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日(土) 21時38分45秒

大晦日

テーマ:仕事
{F58890C4-CCE4-48F2-B0EE-1237D7C8FC0D}

今年最後のお仕事はフィリピンから来日してるMさんと打ち合わせで終了。

本年も沢山の皆様方に大変お世話になりありがとうございました。

お仕事に関しては今年新たに始めた事業が何個かありますが色々なご縁もあり協力もあり楽しく順調に進んでます。

来年は今まで以上に色々な事に挑戦勝負しつつ個人的には徐々に活動拠点を海外に移し移住も視野に入れ活発的に活動していければと考えてます。

早速、年明けすぐにカンボジアとフィリピンへ✈️

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

ちなみに2016年最後に作ったのは豚骨ラーメンではなく山菜とろろ月見蕎麦でした。笑

皆様、良いお年をお迎え下さい😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月30日(金) 09時42分10秒

山亭各店 年末年始営業のご案内

テーマ:仕事
{6B190C02-0611-4E3A-B13B-64B074776CDF}

今年も沢山のご来店ありがとうございました😊
年末年始、本店は休まず営業致しますが甲府駅前店は元旦のみお休みを頂きます。
また営業時間が短縮となっていますので、ご来店の際はお間違えのないようお願い致します。
来年も沢山のご愛顧を賜りますよう引き続き精進して参りますので宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月27日(火) 19時34分57秒

いい感じの赤

テーマ:グルメ

{90159969-6EDF-48A5-9A51-BDD401308B9B}

{40BED0E5-1BE4-44B8-904F-04F5F281ACEB}
自宅にワインセラーを置いてるほどワインは大好きで毎月色々なワインを何十本もあけるんですが、久しぶりに好みの美味しい赤ワインに出会えました😊

シャトー・オルトヴィ[2008]
【ボルドー サン・ジュリアン】Chateau Hortevie

デュクリュ・ボーカイユ所有、年産1500ケースのみの素晴らしいプティ・シャトー😊

少量生産のため、知名度はあまりありませんが、クラシックで洗練された、リッチで凝縮感あふれる味わいです!
ワインバー🍷で一本あけても1万5千円前後で飲めるのでお値段もお手頃でオススメです🍾

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月26日(月) 10時37分40秒

ウニは海苔なしの塩で!

テーマ:プライベート
{2F67CD31-9926-4BC6-A509-454725E54DF3}
今日は出前では無く老舗の店のカウンターで連日のお寿司🍣
ウニは海苔なしの塩で海老はおどりで食べるのが好きですカナヘイうさぎ
カウンターの端には偶然にも知り合いの社長が!
みんなお寿司大好きなんですね〜笑

美味しく頂きましたカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。