「R25」という一時社会現象にまでなったフリーペーパー
の成り立ちについて書かれた本で、どういうコンセプト
で、どういう経緯で、どんなごたごたや紆余曲折があって
あの形になったのか、ということがよく分かる。
ターゲットの本音の引き出し方や、コンセプト作りは大い
に参考になる。
サービス開発や、メディア作りに関わる人は読んだほうが
良い1冊かと。
「R25」という一時社会現象にまでなったフリーペーパー
の成り立ちについて書かれた本で、どういうコンセプト
で、どういう経緯で、どんなごたごたや紆余曲折があって
あの形になったのか、ということがよく分かる。
ターゲットの本音の引き出し方や、コンセプト作りは大い
に参考になる。
サービス開発や、メディア作りに関わる人は読んだほうが
良い1冊かと。