やきそば弁当♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんはっお月様


ほぼ最後まで書いていた記事を

うっかり消してしまって凹んでいる

よしぶぅです・・・汗


が~気を取り直して。


今日はダンナちゃんと二人でお出かけ

してきました~。


行き先は&&


夕べまでちょっと面倒だな~なんて

悩んでたんだけど(都会の人混み苦手なの)

せっかくチビたちはあたしの実家に泊まってるし

ダンナちゃん休みとったし・・・


朝になって決断していざ出発~。


お互い行きたい所に1箇所ずつ。


あたしは・・・

松屋銀座で行われている

「ゴーゴーミッフィー展」ミッフィー


あとで別記事に詳しく書きますね~。

「1時間くらい、ゆっくり見てきなよ」と

言われてダンナちゃんとは別行動。


でも・・・たっ足りなかった~あせ

1時間もあれば、たっぷり見れると思っていたら・・・

あと1時間あってもいいくらいで。

最後のグッズ売り場はスルーしちゃいました。


9月に横浜で開催されるそうなので

また行きたいくらいです~。


で、次はダンナちゃんの目的地へGOダッシュ


こちら~


絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2010050314130000.jpg

ダンナちゃんは永ちゃんこと矢沢永吉さんの

大大ファンハート


DIAMOND MOONっていう矢沢永吉グッズが買える

唯一のオフィシャルショップ。
大きなスクリーンで永ちゃんの歌う姿を見れる

Cafe&Barもありました。


プライベート写真やコンサートの衣装も

展示してあります。

永ちゃんガシャポンまであるのには驚き!

1回500円って値段にも驚き~!!


グッズを買い込みご満悦のダンナちゃん。

なんか、載せてほしいみたいなんでぇ・・・あせ



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2010050314100000.jpg

お店の前でパチリ~

お店の中はたくさんのファンの方が

来てたよ~。


で、やっとこタイトルのやきそば弁当


北海道出身の友達から話に聞いたことがあり

1度食べてみたいと思ってたの!

そしたら、先週のドリのラジオ(夜は庭イヂリ)で

美和ちゃんが

「やっぱりマルちゃんのやきそば弁当!」って

言ってたのを思い出して

東京駅の八重洲口にある北海道フーディストで

探したら・・・・・あった~!!



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

早速、夕飯に食べてみたおきゃは


「うまし!」


あのね~

ソースの味がまろやかでしつこくないの。

飽きない美味しさ♪

ぺヤングとかも好きなんだけど最後のほうは

味が濃く感じちゃって~なんだけど

最後まで美味しくいただけたよ。


でさ、なんと言ってもスープ付ひらめきちゅん

これがおまけって感じぢゃなくて

しっかり美味しいのにこ


いや~もっと買ってくれば良かったな。


なんかね~今日はね。

永ちゃんのショップに行って

北海道の味に出逢ったら

美和ちゃんのふるさと、北海道の池田町に

飛んで行きたくなっちゃった~顔・笑顔

まだ1度も行ったことない

「DCT garden IKEDA」に行きた~いきらきら

美和ちゃんに逢いたいお~d.heart*


夢叶えたいなぁ。。。