つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

ワールドはデイリーだけコツコツやっていたけど

気が付いたら拡張許可書がすんごいあったので、街を広げてみました。

目指すはカルデラ湖(?)!!!キラキラ

しかし、拡張許可書はあるのにお金がない!

無念。ガクリ

ちゃんとお金も回収しないとね。

でも滝はゲットできたにこっワーイ


変な形の街になった



ライフは再び牧場イベントが来るので、撤去していた牧場を無理やり再設置。

自分用のデイリーが奥になってしまった。

通れないよな…と思いつつクリックしてみたら


んっ?


すり抜けてやがる・・・!

そんな裏技ができたのね。

これで畑移動せずにすむ。よかった。

今回のイベントはオルゴールが欲しかったので

終了間近ぎりぎりでゲットできてよかったです。

結構さぼってたので無理かと思った( ´∀`)ノ


カフェは今回の報酬いいなー!!

でもマグナムーンを集める系ってイライラするから嫌い('A`)

落とさないし。落としてください。



アイランド。

メインクエスト放置でイベントばっかり。

だいぶにぎやかになってきました。


ドラえもんと記念撮影。(*´ω`*)


AD

テーマ:

ギリギリでベルのウィッグゲットできました。

ほぼ2日収穫できなかったので無理かと思ったけど、ラストの怒涛のレアラッシュでゲットできた^q^

奇跡wwww


好みじゃない、と言っていたけど着けてみたら

…あれ、結構似合う…?



この姿でせっせと畑耕してるのがかわいいww

ワールドは、ドラえもんのツリーハウスやめました。

大きな木のままでいてほしいからwww

カフェもやってないので、今回はアイランドライフの2つでのんびりやっていきます。


AD

テーマ:
下記メールが届いた。どうみても詐欺wwwww
みなさんも気を付けてください。

「貴様っ」てwwwwwww
送り主アドレス「メガネダイスキ」ってwwwwww
突っ込みどころ大杉wwwww

花 以下コピペ 花

タイトル
「三菱東京UFJ銀行」本人認証サービス‏
三菱東京UFJ銀行 (meganedaisuki777@**省略***)

2014/03/02

************************************************************************
         三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス
************************************************************************

2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

以下のページより登録を続けてください。

URL省略
AD

テーマ:

娘のひな祭りも3回目です(*´ω`*)

2歳になった娘は去年よりもずっと色々な事がわかるようになって楽しいです。



今年はキャラ弁風寿司ケーキを作りました。



参考にしたクックパッドのレシピ

COOKPADカップちらし寿司でひな祭り♡茹で玉お雛様


こちらは手毬寿司

ひし形のお漬物がとってもかわいくてこちらもレシピ参考にしました(*´ω`*)

COOKPADひな祭りに♡箸休めな✿ひしもち✿


娘はちらし寿司ケーキを見て大興奮。

これまま作ったの!?しゅごいねーしゅごいねー!

と大はしゃぎ。

その姿を見れただけでママは作った甲斐があったよ( ´∀`)ノカワユス


料理の完成図

いつも段取りが悪いので今年は完成図を描いて頭の中を整理しながら作ってみた。

でもやっぱり時間かかる。

もっと手際よく作れるようになりたいです。








テーマ:

ピグです。

ROやめたらその分ピグやる時間が増えた。



ライフはガチャで思いがけず欲しかった本棚がゲットできて嬉しい。

テーブルも部屋と合ってるし、しばらくこれで固定かな。

昨年の同時期のミモザイベントの家具が優秀。

始めたばかりで最後までできなかったのが残念。

チェスト可愛いよー( ´∀`)ノ


デイリーだけやってたワールド、アイランド、カフェもすっかりイベント参加するようになってしまった。

クエストやりだすと、使命感みたいのが出てクリアしなきゃ!ってなる。恐ろしい。

無課金の分、張り付く時間が増えるしこのままじゃあかん。


ベルのウィッグなんて好みじゃない。

別にゲットしてもつけるの最初だけなのに。

なのにレアが出ない!切手が出ない!とか些細なことでイライラしてしまう自分に嫌気がさす。

いっその事やめてしまえ、と思って畑空にしても翌週には素敵にリフォームされたお庭。ダメ人間。


イベントを最後までやってゲットした家具も倉庫から滅多に出ないし。飾る場所ないし。

ぐちぐち。



カフェはこの前初めて最後までクエストクリアできた。

こんな可愛い家具ゲットできてちょっと嬉しい。

全体は今こんな感じ。

やめるやめる詐欺うけるw

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。