つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

アメーバーピグの話。

ピグ、ライフ、カフェ、ランド、ワールドすべてやっているけど

デイリーだけやってPポイントを貯めるだけのはずが

うっかりイベントに参加してしまうと目の前のクエストをクリアしないと気が済まなくなる。

気が付くと一日中PCに張り付いてて恐ろしい。



ウィッグがもらえると頑張ってしまう。

かわいい。
でもカフェは1回やると長時間張り付くことになるからしんどいー。



ライフは全然趣味じゃないピンクの家具とか集めちゃったり。



牧場の向こうに土地を広げたらどうなるんだろうとやってみたけど、

なんてことない、斜めに通り抜けできました。

斜めじゃなくて反対向こうにすればよかった。



けど、模様替えの移動で牧場って移動できるんですね。


できない、と思ったら今まで畑やらが邪魔で移動できなかっただけでした。

全部片付けたらすっきり(´▽`)

移動できたし、削除もできました。


定期的に畑をゼロにしたくなる。

AD

テーマ:

最近見てるアニメは

・キングダム2

・キルラキル

・銀の匙2

です。


キングダムはほんっと面白くて、旦那もはまってくれた♪

毎晩娘が寝てから一緒にコツコツ見るのが楽しみになっています。


キルラキル。これは18話から急激に面白くなりましたね( ´∀`)ノ

今までは勢いとテンポの良さで見てたけど、それに加えてストーリーの面白みが出てきてたまらんです。

伏線回収になるのかな。また1話から見直したい。

まこちゃんとがまごおり先輩のペアが大好き(*´ω`*)


銀の匙2。

安定して面白い。ほっこりしてるから見てると気持ち温かくなるね(´▽`)

1期の時よりもご飯のシーンが少なめで少し寂しいですが。


今期のアニメで「のうりん!」というアニメが、私の愛する岐阜が舞台なのですが

今だ見てないデス。

1話の最初5分でキツかった…。

萌えアニメはもうお腹いっぱいで…。

上記アニメを見終わって落ち着いたら見よう。


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。