0と1 | S+AKS BLOG - 黒ドリ!?

0と1

よっしゃ~俺だ!!

今日は何の日!?

??

??

君、正解!!

そうさ、女神の誕生日さ!!

素晴らしい日さ!!

そんな素晴らしい日に俺は今日トレーニングしに原宿行ったけどGWの原宿っぱねぇ~人だな!!

マジ、普通に大晦日みたな感じだったぜぇ!!

まぁ、楽しみたい人が大勢いるのは良い事だよね!

んで

数字の「0」と「1」

俺はこの二つに特別な感情がある

「0」は文字通りZERO

何にもないことじゃん

ある意味最高である意味最低

でも底抜けにピュアな感じは凄いする

んで「1」

俺はこの数字がめっちゃ好き

「0」は数字の中でも異質なものだけど「1」はその後に続く膨大な数字の中の1つ

でもさ

「1」は特別なんだよ

「1」も文字通りONE

それ以外他にないって事だから

「2」とか「3」とかとは全然違う

んで「0」も「1」も好きだけど一番好きなのは「0」が「1」に変わる瞬間!!

この意味分かるでしょ?

って俺の好きな数字なんてどうでも良いか!!

いや良くない!!

俺の好きな数字覚えろっ(笑)!!

俺の勝手なイメージだけど「1」にまつわる歌は滅茶苦茶良い歌が多い!!

そう言われてみんな何をイメージする??

まぁ、もちろんあれだろっ!!

DREAMS COME TRUE /THE ONE



俺の一生の曲になったよ

それ以上に言う言葉もない

あっ

これYOUTUBEにあがってたやつだけどオフィシャルじゃないからこのブログに載せた事によって削除されてしまうかもね...

事務所の皆様、ちなみに俺がアップしたんじゃありませんよ(笑)

でもこうやってアップされてるからこうやってブログにも載せられる!!

んで

ALICIA KEYS /NO ONE



クッソ良い歌じゃんね

いつ聞いても素晴らしい!!

んで

RIHANNA /YOU DA ONE



これもめちゃ良い曲!!

俺等の広島でやったピースの始まりの曲でもある!!

ドロップされた時は全世界のクラブで毎晩かかりまくってたぜっ!!

んで

AK 69 /ONE



ライブで初めて聴いたけど凄まじかった

MVも最高だし

ってこれドリの「想像を超える明日へ」を手掛けたHAMAが監督してるんだぜっ!!

この繋がりはヤバいな!!

んで最後

AKS feat DABO & EMI MARIA /DA ONE



説明不要!!

全部聴いてくれ

全部見てくれ

あとは自分の目と耳と心で判断してくれ

音楽は最高さ!!

音楽のジャンルやスタイルは数あれどクオリティーってのがあるぜ

そんな曲は何時だって心を打つぜ

クオリティーの中には鬼の様にパッション入ってるからね!!

なみ~ん

あっ、そうそう

俺がEMI MARIAちゃんを知るきっかけになった曲にSEEDAの「花と雨」って曲がある

これも俺の一生の曲

それにfeatされてたのがEMI MARIAちゃん

2人はついこないだ結婚したんだぜ!!

素敵な事さ!!

俺が思うに「1」を題材にして歌にする事は簡単じゃない

ちょっとやそっとでとか誰にでも出来る事じゃない

相当なスキルと経験値がいると思う

そう思わない!?

って事で俺の主観たっぷりのブログ終了だ!!

...

「1」は好きだけどコメント数「1」とか大嫌いだ(笑)!!