今日も朝からドリブロ に浸かります。


そ、そ、そ~ 朝風呂は気持ち良いからねぇ~♪

・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


・・・まさサン風にノリツッコミしてみまひた

・・・そして後悔しまひた(´・ω・`)ショボーン


コホン。気を取り直して。

まさサン今日も始めからとばしてますねぇ~(´▽`*)アハハ

とっておきのキューバン・シガーって!

それモスラちがいますのん?!!wwwww


モスラって色んなとこで大活躍(*´・д・)(・д・`*)ネー


一家に1匹モスラの時代(*´・д・)(・д・`*)ネー


ところで、数え切れない程の女性との経験があるまさサン。

そんな経験を詩に新曲お願いします!

・・・と、アンドレ中村さんにお伝え下さい(業務連絡風)


今日はホール初日ですね。リハお疲れサマでした(*_ _)人

ベースを弾きながら、ウィンク百連発攻撃して、親指はグッ。


「オレの横須賀ベイベー今回はタダでは帰さないゼ」


そんなまさサンの親指をTLRのかわいいオペラグラス で覗いたら


「チ」のシール!!! Σ(゚Д゚)


なんてことあったら最高に笑える!!!!

どうしてもチッチキチーから離れられないちぃでした(´∀`*)ウフフ


今日1枚目のサングラスいやグラサン姿のまさサン。


かっこいい(ノ´∀`*)


こんなかっこうで

「うるせーおれはアーティストだ!」

なんて言われたら惚れ直すお(妄想癖暴走中)


2枚目の写真は

「ワ レ ワ レ は ウチュウ ジ ン だ」

って書いたモスラふきだしでも付けたいカンジですけど(*´・д・)(・д・`*)ネーw


人気blogランキングへ

←ん?