全肯定!心理カウンセラー

 

笑顔ママ講座認定講師の

 

満恵みどりです。

 

 

 

現在、全肯定がお届けしている笑顔ママ講座は、

 

2時間×3日間コースの

 

家庭で使える心理学講座です。

 

 

 

日々、子育てをしていると、

 

イライラすること、

 

うまくいかないこと、

 

ここはどうしたらいいのか、

 

これはどうやったらいいのか、迷うことや、

 

またお母さん同士の中での悩みなど

 

あれこれと出てくることはありませんか?

 

 

□子供がかわいいと思えない

□子供に怒りをぶつけてしまう

□子育て中にどんな言葉がけをすればいいのかわからない

□子供を怒る自分を責めてしまう

□人間関係に困っている

□夫婦関係を改善したい

 

 

 

この笑顔ママ講座では、

 

子育てや人間関係がラクになるコツ、

 

夫婦間のコミュニケーションのコツなどを

 

お伝えしています。

 

 

また講座では、

 

毎日、子育てを頑張っているお母さんが

 

普段思っていること、日々感じていることなどを

 

全肯定の安心・安全な場で

 

心のままに話せる空間になっています。

 

 

講座の内容(一部)

矢印右いいこと、新しいことを引き寄せる方法

矢印右子育てがラクになるコツ

矢印右人間関係で一番大切なこと

矢印右子供の自信を引き出す!話し方、聴き方、接し方
矢印右夫婦関係を幸せにする5つのポイント

など

 

 

楽しみながら、いろいろな話をしながら、
ゆっくりとすすめていきたいと思っています。


興味がある方は、ぜひ、

お気軽に参加してみてください。


私は・・。

結婚前だし、
ママじゃないし、
もう、子育ては終わったし・・。

そんな方々にも、どんな方にでもどこでも使える
一生役立つスキルや知識です☆

 

 

講座は、

2時間×3日間 (基本1週間ごと) です。

 

一日だけでなく、

 

3回に分けて受講していただくことにより、

 

前回の気づきが次回の気づきへとつながっていきます。

 

 

全肯定の安心・安全な場で、心理のことを学び、

 

日ごろのもやもややイライラを解放し、

 

心が軽くなる体験を一緒にしてみませんか?

 

 

 

詳細はこちらです。↓

 

 

イライラママは卒業!!

 

学校では教えてくれない!!

 

子育てがラクになるコツや、

夫婦関係のコミュニケーションのコツなどを集めた

 

~家庭の心理学講座~

 

笑顔ママ講座 (3日間コース)

 

【講座内容】 (2時間×3日)

 

1 ”強く” ”優しく” ”自信のある子”の育て方

~メダリストを育てた親もやっていた子育て法!~

 

2 ”しつけ”のつもりが逆効果?!

~子供の”自由”と”自信”と”可能性”を奪う親の言動~

 

3 50歳を過ぎても仲良し夫婦!

~二人でつくる心地いい家庭づくりのコツ~

 

【受講費】

●マンツーマン講座 (対面・スカイプ)  ・・・ 12,000円 (全3日間)

●グループ講座 (2人以上)    ・・・ 10,000円  (全3日間)

 

【講座場所】

東広島市内、広島市内、廿日市市など

 

 

※希望日時をお知らせください。

 

 

 

お申込み・お問合せはこちら・・・


☆こちらから☆


 

 

星 その他お問合せ・ご質問などは

     >>>  こちらから

 

 

 

まずはあなたの幸せから(^o^)

 

みなさまのご参加、お待ちしています♪

 

 

 

 

全肯定!心理カウンセラー

笑顔ママ講座認定講師

 

満恵みどり