ドキドキまささぁん☆みわちゃぁんウッキ~:みぃ~ドキドキおこんばんわ星空


ライブリハ・・・お疲れ様ですんふっ


そして、今日もみぃゆぅのお部屋に来てくれたみ・な・さ・んんふっ


ありがとぉございますdang-sing smile


全国各地があっちぃ~晴れあせると言ってた頃・・・沖縄は


涼しいねって言ってたのに・・・今になって日差しが凄い晴れ晴れ晴れ


今日は、物凄く暑かったぁ・・・ショック!


朝夕は、涼しいんだけど、今日は熱射病かかってるのか?


思ったくらいで、一瞬気分が悪く寒気と頭痛が・・・汗


まだまだ暑い日が続いてます。皆さん、気をつけましょうキラキラ


ポカリは離せませんね音譜


クローバー今日のsmileはコレクローバー


/○\㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧・・・・・・・・・おんぷ


今日の午前中、バイト帰りに歩いていたら・・・走る人テクテクニコ


かわいいお花発見いひ


☆Smile バッと咲いたかな?☆^-^


いつもは車だから通らない道車


今日は、送り迎いをしてもらって歩いてたら発見目


歩くって・・・大切だねぇWハート