今日は昨日よりも30分早く帰って来た~アップ


なので、0:00前にはお家に着いてましたチョキそして、またまた夫ご飯目



新米嫁の戯言


本日はお素麺ですラブラブ!でも、添えるために、錦糸卵(※かなり分厚いけど・・・)と焼きナスを準備してくれました得意げ


卵がなかなかおいしかった(分厚いけど(笑))にひひ


夕飯だから、これくらいさっぱりでも全然OKだねアップ


というか、結局今週はずっと夕飯を夫が作っているわ叫び


結婚以来、初めてのことにびっくりですえっその代わり、ちゃんと洗い物と洗濯はしてますが汗


かなり、ありがたいですラブラブ夫なりに、夜中まで働くわたしを心配してくれているようですニコニコ


明日は、所用で休暇をとっているから、夕飯はちょっと頑張って作ろうかな~音譜



新米嫁の戯言  ペタしてね