鏡を見ながらふと気づいたひらめき電球

この髪型はどこかで見たような…うーん( ̄~ ̄;)



はて?


どこだったか…( ̄~ ̄;)


あっショック!



さっき見たドラマだ目


菅野ちゃんがしてた髪型だよショック!


そうです…曲げられない女の菅野美穂ちゃんだ!!

いや、菅野ちゃん好きだけど、決して真似したわけでは…美容師さんと相談したらこうなったんだよ~!!

わたし:ちょっと短くしたいけど、耳を出すのは嫌だなあ…

美容師さん:じゃあ、肩くらいにして、少し段いれて流行ってる(流行ってるんだぁとここで認識ダウン)ボブのもうちょっとふんわりしたやつにしちゃおうアップ

わたし:(…よくわかんないけどまあいいや)じゃあ、それでお願いしますアップ


真似したわけではなくても、気づくと少し恥ずかしい(///ω///)

菅野ちゃんには似ても似つかない平凡な顔に、髪型少し気に入っていただけに、一人ではずかしくなってしまったのでした(/o\)