NHKたったひとりの反乱 | 東京発都心不動産屋キラ通信

NHKたったひとりの反乱

昨晩、自宅に戻ると山梨から桃が届いて

いました。毎年、笛吹市から大きな桃を

いただいております。


東京発都心不動産屋キラ通信-桃

桃を食べながらNHKをつけると「たったひ

とりの反乱」という今野由梨 さんの実話

ドラマをやっていました。


ダイヤル・サービス(株)の社長今野さん

の自伝は何回も読みました。


ドラマは、自伝で読んだことばかりでした

が、映像になると、また違った感動を与え

てくれます。


「男社会と闘った女性ベンチャーの先駆

け」という副題がつくほど、今野さんは、

苦労されましたが、今野さんに限らず

私の知っている創業者は、皆苦労して

います。


自分は、彼らに比べれば、まだまだ修行

が足りない、とドラマを見ながら反省しま

した。