盆踊り大会 隅田川花火大会 | 東京発都心不動産屋キラ通信

盆踊り大会 隅田川花火大会

昨日の東京は梅雨に戻ったような不安定

な天気でした。雨が降ったり晴れたり・・・


中央区堀留公園で行われた盆踊り大会に

行きました。


東京発都心不動産屋キラ通信-堀留公園

日本橋のビルやマンションに囲まれた

細長い公園です。


東京発都心不動産屋キラ通信-便踊り

私は、盆踊りが好きで、あちこちに顔

を出して踊っています。


今日は、隅田川花火大会 です。

花火が良く見えるビルの屋上でバー

べキュー大会を計画しました。

皆で盛り上がるはずでしたが、仕事

が入ってしまい私一人だけ参加でき

なくなってしまいました。


仕事優先とはいえ、2万2千発の花火

を楽しみにしていましたので、残念で

す。