日本橋兜町 | 東京発都心不動産屋キラ通信

日本橋兜町

日本橋兜町に行きました。

東京証券取引所をはじめ大小の証券会社

がずらりと並んでいます。


東京発都心不動産屋キラ通信-東京証券

一昔前は、証券マンがたくさん居ました

が、今はIT化の影響で、通りを歩く証券

マンは、ほとんど居ません。


昼食を東証の近くの日本橋茅場町の

亀鶴庵 というソバ屋で食べました。

いっしょに食事をしたのも証券マンで

した。


東京発都心不動産屋キラ通信-鶴亀庵

兜町も変りましたね、と言うと「いやー。

建物の中では、あいかわらす階段を

2段飛びで駆けあがってますよ。」と

のことでした。


株式相場の見通しは、証券マンと私

では、食い違っていました。どちらが

当たるか6ヶ月後が楽しみです。


とはいえ、この日も1兆3千万円の

薄商いでした。