緊急事態宣言!

国際親善大会中止!

道場休館!

外出自粛!

次々と日常の生活を奪っていく

新型コロナウイルス!

次第にストレスも溜まり寝れない日が続く

毎日です。

ステイホームという事で”慣れない料理”をして家族も最初は喜んでいましが

それも次第に飽きられた様です。

このままでは試合はおろか稽古にも復帰出来ないのではと弱気に成りました。

そんな時に”おやじの青春”の試合仲間から「稽古してるか?!準備しておけよ!」

と叱咤激励の連絡が入りました。

 

 

そして今日!

ニュージーランドの試合で戦った仲間達から連絡があり

「ニュージーランドは自粛緩和したぞ!俺たちも元気だ!また試合会場で会おう!」

と連絡があり再会を約束しました。

「さあ!どうする俺?!」と自分に問い、

「お前はジャイロスコープの様に常に動いていないと体調も精神も保てない!」

と心に告げ

今日から稽古を再開します!

まずは出来る事から…

押忍

 

 
 
”慣れない料理”については、