きたなトランで紹介された、きたな美味い店「グリル清起」(^^) | パン教室 ドレミポパン

パン教室 ドレミポパン

「ドレミポパン」という名前の手作りパン教室(女性限定/紹介制)を、大阪天王寺・阿倍野で開いています!(現在、他の趣味に夢中の為、休業中・笑)



さてさてひらめき電球




前々回からの続きであります、

宝塚に行った時の晩ごはんはー


とんねるずの番組「きたなトラン」

でも紹介されました、

難波にあります老舗洋食店

「グリル清起」サンへ
行ってきましたっ音符






まずは入り口にビックリ目!!


パン教室 ドレミポパン-seiki.jpg




洋食店の入り口とは到底
思えない…( ; ゜Д゜)あせる





そして入ってはたまたビックリDASH!






確かにきたにゃい…なぁ…ガーン




でも雑誌や他のテレビ番組でも
紹介されているンだから、
味に期待どす(-_☆)アップアップ





その「きたなトラン」で
木梨サン達が注文していたのは
ハンバーグだったので、

パン教室 ドレミポパン-seiki.jpg



私達もハンバーグを注文音符





そして来たのがー



パン教室 ドレミポパン-seiki.jpg




けっこうなボリューミー目!!





形が整ったハンバーグ
ではないけれど、

このタレと良い感じにマッチして

おいしいっ(*´艸`)ラブラブ






タレがこれまた絶妙なんだわドキドキ


タレがおいしいの何のってラブラブ!





ハンバーグ\1,000でご飯が\250ひらめき電球





この際ハンバーグ定食で
\1,250にしちゃえば良いのにDASH!




と思うところでありますが、

\1,250でこの食べごたえは
GOOグッド!ニコニコでしょうっ音符






女性にはかなりボリューミーかと
思いますので、こちらに行かれる
際はしっかりお腹を空かせてから
行かれた方がオススメですニコニコ(笑)





店内は確かに汚ないけれどガーン

味と店主サン(?)と見られる
おじいちゃまはとっても良い
感じで満腹満足でっすキラキラキラキラ




三ツ星、納得です★★★

パン教室 ドレミポパン-seiki.jpg








パン教室 ドレミポパン

http://31.xmbs.jp/doremipopan/