いつの話やねんって感じですが
先月、はじめての軽井沢に行きました☆

富山から割と新幹線だとすぐなのですが
行ったことなく…
念願の軽井沢(*´ㅈ`*)


まー、お天気にも恵まれ
気温にも恵まれ
最高のひと時を過ごしましたキラキラ

写真撮るとき以外は
携帯ほとんど放置!!!

緑も多く、カエルも鳴いてて
なんだかほんっと居心地よくてカエル


{84FA1B05-8071-45EA-B8E9-B5AED05444A5}


{9E51AFE5-4299-48AF-B42F-1B32073844F9}

{7EA493B8-8779-45C6-A576-5A41859D45C7}


マイナスイオンでしかない!

少しだけ息詰まっていた毎日
リフレッシュできて
また頑張ろうって思えて

何度もなんども

大きく息を吸いました


白糸の滝がほんと
よかったなーやしの木

宿泊したコテージも
周りは自然のみ!!

余計な音なんてなくて

爽快感たっぷりの場所でした(^^)



{63D71BCA-31D0-466C-ABC3-F593A7023762}


{D33F6E93-95A7-4A16-8BD9-3EE1498EA025}

{3EED2610-06CC-4FC7-AEB3-CFDD3EF12475}


妖精さんとかいそうラブ

芝生でゴローンって
でっかい声でモアナを熱唱した
かじれみでした。笑



帰ってきてからは間もなく本番を迎える
あした天使になあれ👼の
稽古ざんまい!

笑えるし泣けるし

稽古場の雰囲気がすごく好きです!
みんなの笑い声が
好きです(*´ㅈ`*)


今日から本番が終わるまで怒涛の日々が
続きます!!

みなさんに最高の瞬間、笑顔の瞬間を
お届けできるよう頑張りますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいねピンクハート



あー


軽井沢もっかいいきたい!


住みたい!笑



{33F63335-B592-4CED-B4E8-3FC0D0472568}