モニプラさんから応募しましたビックリマーク

UVLAB 紫外線カットパウダー

$どれみろぐ

紫外線対策にぴったりな「UVLAB 紫外線カットパウダー」のモニター様を
200名様募集いたします!
「UVLAB 紫外線カットパウダー」は便利なポンポンタイプの日焼け止めで、手を汚さずに塗布する
ことができる優れもの☆
メイクの上からでも使用できるので、いつでもどこでも塗り直しができちゃいます♪

お肌に優しいパウダーなのに、もちろんSPF50で、PA+++!
紫外線からしっかり守ってくれる「UVLAB 紫外線カットパウダー」でこの夏は怖いものなしです♪


今使っている日焼け止めはクリームタイプなので手に取ってつけないといけないんですよね。
その後の手のベタつきが気持ち悪かったりして手だけ洗ってしまった経験が何度かあります汗
ポンポンタイプは手が汚れないしメイクの上から塗りなおしが出来るのがいいと思いました。
また最近よく聞く「PA+++」今までとどう違うのか是非使って実感してみたいですラブラブ

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆

↓関連サイト
明色化粧品