モニプラさんから応募しましたビックリマーク

噂のぷるぷる石鹸♪新感触のコラーゲンソープ「ソプラボ」モニター100名大募集!

$どれみろぐ

「ソプラボ コラーゲンソープ」を100名様にモニターしていただきます!!

牛乳石鹸共進社の綜合研究所が、長年に渡る研究開発でつくりあげました。

では、どうして「プルプル」が良いのでしょう?皆さんはわかりますか…?
この「プルプル」のもとは「タマリンドガム」や「コラーゲン」を中心とした
肌にハリ感と潤いをもたらす美容成分なんです!
その配合量はな、な、なんと!
通常の洗顔石鹸の約30倍!!(当社比)
そしてお肌と同じ弱酸性というのも嬉しいポイント♪
洗顔後は皮脂をとりすぎず、しっとりとした洗いあがりに★
さらに1日2回朝晩使用したとして、約1ヶ月半も使えちゃうんです♪(個人差があります)


ぷるぷるの良さが説明文と動画でよくわかりました(^^)v
洗顔石鹸の30倍と聞いて使ってみたいと思いましたビックリマーク
弱酸性なのもポイントですね~音譜

噂のぷるぷる石鹸♪新感触のコラーゲンソープ「ソプラボ」モニター100名大募集! ←参加中

↓関連サイト
新感触のぷるぷる石鹸♪「ソプラボ」詳しくはこちらを→チェック!