明色化粧品のUVLAB 紫外線カットパウダービックリマーク

ポンポンタイプの日焼け止め。
手を汚さずにポンポンできます音譜


スタイリッシュなデザイン。
この上の蓋がね、何と言っていいのか…めちゃくちゃ気持ちよく閉まるんです。
磁石のように。
カバンの中で蓋が開いてしまっていてパウダーが出ちゃった~・°・(ノД`)・°・
なんてことは心配無用。


開けるとこうなっていて左の中蓋を外します。


真っ白なパウダー。
肌に優しいけど、SPF50 PA+++なので安心。


そして閉めると準備完了。
ポンポン部分は厚みがあります。


白くならないし外出先でも簡単にポンポンとお化粧の上から出来ました。
しっかり紫外線カット(*゚ー゚*)

手が汚れないですし、サラサラしていてベタつかないので
ジメジメする今の季節にピッタリな商品でしたラブラブ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

↓関連サイト
明色化粧品