モニプラさんから応募しましたビックリマーク

SAKURAコスメティクス モイスチャー美容ゲルクリーム現品

$どれみろぐ

こちらのゲルには鹿児島県との共同特許素材のシラスバルーンが配合されています。
シラスバルーンは桜島の火山灰から生まれたミネラル豊富な火山灰微粒子。

オイリーさんに不足している水分を
美容成分と一緒に、皮膚細胞の奥まで浸透させるブースターの働きもあります。

SAKURSAコスメのゲルクリームにはたくさんの自然の恵みが
惜しみなく配合されていますが
その中でもオイリーさんに嬉しい成分もいっぱいです。

●ローズ水 殺菌効果があり、ニキビ肌に◎
●アーチチョーク葉エキス 毛穴の開きを抑える
●黒糖焼酎 お肌の引き締め

内容量:: 40g


可愛らしいパッケージですねラブラブ
ベタつく部分と乾燥する部分、日によって変わる肌なので困ってますo(;△;)o
ニキビと毛穴の開きが気になっています。

お肌がベタつかなくなった
ニキビが治った
毛穴が目立たなくなった
キメが整った
お肌が潤う


↑これが実感出来ると嬉しいですビックリマーク

オイリー肌さん集合!!SAKURAコスメティクス モイスチャー美容ゲルクリーム

↓関連サイト
オイリー肌もサラサラうるうる「SAKURAコスメティクス」

SAKURAコスメティクス