ミガビー化粧品のミガビーコスメシリーズビックリマーク

ミツバチからの恵みをフルに活用した化粧品シリーズですよ音譜

・ローヤルゼリー
・ハチミツ
・プロポリス
・蜂毒


が配合されているそうです。



内容は

・ミガビーリスキン
・ミガビーリエッセンス
・ミガビーリローション
・ミガビーリピーリング
・ミガビーナイトマスク


・ミガビーリスキン
さらさらしているんだけど浸透がよくベタつきません!
肌が一瞬でモチモチになるんです。


・ミガビーリエッセンス
こちらはミガビーリスキンよりも
さらに浸透がよくハリのある感じに!


・ミガビーリローション
ローションっぽくないですね。
トロミがある感じだけど伸ばすとサラサラしているし
浸透力は↑の二つの方があるかな?


・ミガビーリピーリング
これね、使い方間違えたみたいです(ノД`)
ピーリングと↓のナイトマスクどちらも1回分だったんですが
私はパッケージが同じだからどちらもピーリングと勘違いして。
ピーリングが足りなかったからナイトマスクをピーリングの上にonドンッ
すみません…1回分なのでやり直し出来ず。。
固めのテクスチャーでした。


・ミガビーナイトマスク
というわけでこれも間違えたので(ToT)ごめんなさい。
こちらはとてもねっとりとしたテクスチャー。
ものすごく保湿効果がありそうでした!


評価 ★★★★★

やはり韓国コスメですね。
保湿力がありますラブラブ
翌朝の肌が潤いとハリに満ちてましたビックリマーク

あと香りがやはり韓国コスメの香り(笑)
どの韓国コスメ使っても同じ香りするんだけど
これは何の香りなんだろう?
日本コスメでは無い香りです音譜

健康サポートショップファンサイト参加中

↓関連サイト
ミツバチの恵みでできた化粧品 ミガビー migabee

健康サポートショップ