エフビージーのエディンナコラーゲン美容ジェルビックリマーク

迅速な発送ありがとうございます。

前回はサンプル5gで、顔だけに使いました。
↓詳しく書きました音譜
http://ameblo.jp/doremilog/entry-11481908239.html

今回は現品なので色んなところに塗ってみましたo(^▽^)o
新聞記事にも載ってます!!


「鯛のうろこコラーゲン」ってやっぱり凄い浸透力ですねラブラブ
トロッとしたジェルがしっかり保湿してくれます。


美容保湿成分は、アミノ酸、シルク、ヒアルロン酸、DNA-Na、
PCA-Na、スクワラン、アルギニン、水溶性ビタミンC
などを配合。

そしてコレひとつで、
化粧水、乳液、美容液、化粧下地、マッサージクリームの働きをします。

お風呂上りや朝はこれを塗るだけなので
ほんとーーーーに楽ですね(*´ェ`*)

私は乾燥肌なのですが
朝洗顔してすぐにこれを塗りお化粧をすると
夕方になってもカピカピになりません!!

シャーバーを使った後の肌に塗ると
剃った後のただれや乾燥が大丈夫で良かったです。
使い心地が良くてとっても気に入ってますラブラブ

評価 ★★★★★

前回はサンプルだったので、母に使わせなかったので今回喜んでます(笑)
私はまだシワとかは無いのですが、母は朝まぶたが乾燥でシワになることが多いらしく、コレを塗った翌日は目元がシワにならずにいいと言ってましたヽ(´ー`)ノ
親子で使えます合格

すっぴん美人siteファンサイト参加中

↓関連サイト
無添加美人研究会 株式会社エフビージー