サンヨー コスメハンターのローピュール スキンケアアイテム 基本3点セットビックリマーク

女医さんが開発されたエイジングケア。
1週間モニターです。


3点セットの中身。

・ローピュール インテンシブピュア セラム【美容液】 内容量 0.8ml/14包
・ローピュール モイストピュア クレンジングジェル【クレンジング】 内容量 5ml/7包
・ローピュール モイストピュア ソープ【洗顔石鹸】 内容量 15g/1個


美容液。
とても浸透力があってしっかり潤ってくれます。
無臭なのがいいです。これは使い心地が最高。
手持ちの化粧水との相性が良かったです音譜


クレンジング。
ジェルというか、クリームです。
だけどまっっったく落ちない(ノД`)!!
薄化粧だしウォータープルーフじゃないのに何故。
目の下がパンダになって必死に落としたら目が痛くなった。
これダメだー。と思って1包だけ使ってあと全部母にあげました。
落ちないことはないと言ってましたが微妙かな、と汗
↓母の…手の色が全然違う(笑)


洗顔石鹸。
泡立ちが良くてモコモコの泡。
スッキリ洗顔してくれます。
すべすべの洗い上がりでした( ´艸`)


評価 ★★★☆☆

女医さんが作ったコスメ。
全体的に肌に優しい感じが好みです。
敏感肌の方でもきっと大丈夫\(^o^)/
私は美容液が気に入りました。
これ使うと肌の調子がいいですラブラブ
クレンジングは全然ダメです。改良希望!

コスメハンターファンサイト参加中

↓関連サイト
ローピュール ON LINE SHOP

実体験の使用感と本音をレポートするコスメハンター