今回応募したのはこちらビックリマーク

原宿はちみつショコラ

$どれみろぐ

「原宿はちみつショコラ」は、はちみつの豊かな味わいと、とろけるような口どけが特徴の贅沢なショコラです。中のガナッシュは、「原宿はちみつ」に、厳選したホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、北海道産生クリーム、バターをブレンドしました。10粒入り。

表面は、シェフパティシエこだわりの2種をブレンドしたミルクチョコレートで、ひと粒ひと粒をごく薄くコーティングして食感にこだわり、ほど良い苦みと魅力的な褐色のココアで仕上げています。

*天然はちみつを使用しております。1歳未満のお子様はご遠慮ください。
(賞味期限:30日間)


美味しそうです(*^▽^*)
厳選した素材を使った原宿はちみつショコラビックリマーク
食べてみたいですラブラブ

【通販取扱開始記念】原宿はちみつショコラ(税込1,260円) 7名様

↓関連サイト
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

コロンバン オンラインショッピング