プロレコのモデルシルエット ローズボディミルクビックリマーク



■原材料:アジポスリム(ラウロイルプロリン)、カフェイン、
ヒアルロン酸、ビタミンC、ショウガ、グルコシル、トウガラシ、
トルマリン、ゲルマニウム、スクワラン、ハチミツ、ダマスクローズ


2袋入ってたけど、少なかったので1回で2袋を使っちゃいました( ´艸`)

香りがローズなんですが、私が思っていたローズとは少し違いました。
表現できないんだけど、ちょっと作った香りな気がして汗
もっとふわっと香るローズがいいなぁ。

二の腕とお腹と太ももに塗ってみましたパー
サラッサラのクリーム?ミルク?なので
とても伸びがよく塗りやすいです音譜

マッサージするのにピッタリな軽さで
「セルライト消えろーーービックリマーク」って言いながらマッサージo(^▽^)o

少し経つとベタベタせずサラサラします。
保湿はちょっと物足りないですね。
だけど確実に肌が柔らかくなりましたラブラブ
つるつるなので気持ちいいです。

1回の使用なのでセルライトが消えたとか思うほどの
スリミング効果は感じられないです。
毎日やれば効果が出るかも!?

評価 ★★★☆☆

サンプルでスリミング効果が感じられないのは仕方ないですね。
しっとりよりもサラサラ派の人にはいいと思いますヾ(@°▽°@)ノ
本品購入した方がいいですね。。

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

↓関連サイト
モデルシルエット ローズボディミルク

魅惑の「モテ」肌!ローズボディミルク!!でスリミング

セルライト除去、部分痩せにモデルシルエット ローズボディミルク!

1本でスリミングも美肌も!モデルシルエット ローズボディミルク!

プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」