届きました。
ありがとうございます。

大好きなモカブレンド(^~^)
商品説明と一緒に3つ入ってました。

「香りもよく雑味のないおいしいコーヒー」
「きれいなコーヒーの特徴は、なんといっても香り高いクリアな美味しさ」
に期待。



やはりドリップコーヒーは簡単でいいですコーヒー

母と一緒に試してみました。
正直なところ、袋を切り口から切った瞬間、ふわっとした香りが無かったかな。
二人で「ん~?」って口揃えて(笑)

それからこうして設置して…お湯を注いだ瞬間、
ぶわーっとした香りがあまりないかも!?と思いました。

もちろん顔を近づけたらいい香りなんですが。



でもクリアな雑味のない感じは確か(人´∀`)
コーヒーが苦手な人やコーヒー初心者でも飲めそうです。



総合的にはまぁまぁですね~汗
好みの味じゃなかっただけかもしれない。

私の好きなコーヒー屋の豆も好き嫌いがあるんですよ。
だから他のテイストも飲んでみたいな~と思いました。

きれいなコーヒーって名前いいですよねラブラブ

きれいなコーヒーのオアシス珈琲

<おすすめ銘柄>

グァテマラナチュラル

オアシスブレンド

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中