絶景の宿 天然温泉 ドレミファン!

アルプス・御岳・乗鞍までが一望できる抜群のロケーション。

都会では見られない景色がいっぱいあります。

雪解けの春・高原の花の咲く初夏・爽やかで涼しい夏・

紅葉の秋・サラサラ粉雪のスキーシーズン。

HPアドレス・・・http://tateshina.ne.jp/doremifun/

ようこそ ドレミファン!へ 




テーマ:

バリ島に行って来ました。窓から富士山が見えました。写真はいっぱいあるけどとりあえず ずっと飛ばして 最終日 サヌールの海岸でのBBQ ロブスター 食ったど~~! ってきたバンドの皆さんと ギターを借りて 一曲歌っちゃいました。昔 ハワイに行った時も ディナークルーズでも歌っちゃいました。

加山雄三「夜空の星  僕の行くところへ ついておいでよ、、🎶」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

富士芝桜祭り5月中旬 本栖湖の芝桜を見に行って来ましたホントはこんなのやっているこちは知らなかったのですが 河口湖~本栖湖を回って蓼科へのドライブと思っていたのですが 本栖湖付近が大渋滞 何でー?  芝桜ないっぱい咲いていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

総合5

投稿者さんの 絶景の宿 ドレミファン! のクチコミ

投稿者さん 2017-05-30 20:15:54

ペンションはこうあるべきというのを地で行っているお宿です。
とてもフレンドリーで話好きなオーナー夫妻、おいしい食事、ペンションとしては広いお風呂(温泉)、2000冊を超えるという漫画 ゆっくりできました。
天気が悪かったのが残念ですので、また夕焼けを見に行きます。
ありがとうございました

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
絶景の宿 ドレミファン! 2017-05-31 17:16:02

「好きこそものの 上手慣れ」昔の諺にもあるように もう35年も経つのにいまだに
この仕事を好きでやってます。お部屋や設備はホテルさんにはとても敵わないけど、
「ペンションはこうあるべき、、、、!」嬉しい言葉で励みになります。この季節は春霞 これからは梅雨 なかなかお天気に恵まれません。今飛んで来て困る3K 花粉と黄砂と北朝鮮、、^~^ お後がよろしい様で(笑) ありがとうございました。ドレミ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

総合5

投稿者さんの 絶景の宿 ドレミファン! のクチコミ

投稿者さん 2017年05月09日 22:45:52

彼氏とのGWの旅行。
名前が気になって決めたこちらのペンション!とても気さくなご夫婦がおもてなしして下さいました。手作り感満載な宿で自然に囲まれた場所、露天風呂も気持ちよかったです。また美味しい料理もとても満足でした。帰り際に記念に写真も撮っていただきとても良い思い出ができました。ありがとうございました。

 

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今シーズンの滑り収めに乗鞍に行って来ました快晴 頂上まで行って 俺 コブ斜面 愛妻迂回コースで下で待ちあわけ 遅い 何やってんだ イライラと待っていると 迂回コースを間違えて もっとすごいコブに入ってしまっちゃいました。 あとで俺が行っても手強い!>! 愛妻 腰を痛めて医者通いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月18日宿泊のTAKA&MARINA 東京と神戸の遠距離恋愛中です。今日は彼氏の誕生日^~^ サプライズでママさんがケーキを作り オーナーが弾き語り 🎶 たての糸はTAKA 横の糸はMARINA♬ 会うべき糸に出会えることを人は幸せと呼びます(^^♪ ♡♡♡翌日の朝雲が出て朝焼けは残念でした。でも久しぶりに野鳥のハギマシコの大群が  ハッピーバースデイ♡♡♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

1月4日 今日はお休みにして 初詣に行って来ました。毎年諏訪大社 上社 下社に行っています。お神籤を引いて 今年の運勢を、、、! 俺「上社小吉 下社中吉 肝心の商い は順調但し利無し とか順調 金残らず 損もなし 」 利が無かったり金残らずで順調?!? でも 俺の商い運 いつもこんな物。 愛妻は? 中吉&大吉だったみたい。今年もあいつの食わせてもらうのかな((笑)

今年もよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーム―ン は雲が多くて見られなっかたけど 次の日のお月様です。

 上の写真から約一時間

空が明けてきて 雲海と朝焼け そして右の木の上に 一日遅れのスーパームーン

 

 

 

 

 

これは その日のお月様ではないけれど 前回の満月 夜10時頃 暗い夜空に満月 良く撮れたでしょ^~^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

0月最終土曜日 ライダーがあっちこっちから 集まりました。静岡 三重 栃木 ばらばらに出発  夕方ドレミファンに集合。 平均年齢は 50を超えているかな^~^  プラス 可愛い女の子3名kきっと 今年最後の 満室日になるでしょう。11月12月は クローズの日が多くなります。遊びに行ってこよっと^0^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誕生日おめでとう結婚2周年おめでとう ドレミファンは 前日の申し込みの備考欄でも 当日の宿泊者カードの裏でも

こんな事を書いてくれれば サプライズでケーキなんか作っちゃいます。 勿論オーナーの弾き語り付きです((笑) そして久しぶりの夕陽です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。