BENI風前下がりボブ | 川野直人 福岡天神大名美容院美容師kchiara

川野直人 福岡天神大名美容院美容師kchiara

福岡県中央区大名1丁目12-8セシオ大名5階

天神の美容室kchiar(キアラ)店長
美容師
2016年現在で
キャリアは14年
ヘアスタイルや日常・ヘアケアやアレンジスタイルなどをアメブロに載せています

水原希子さんみたいな水平ボブや

BENIさん風の前下がりボブは


オリエンタルな雰囲気が漂い魅力的ですよねo(^▽^)o



今回はキアラのお客様から頂いたオーダーをアレンジしつつ提案いたしました!



まずはロングから
photo:01





photo:02





ビフォーはロングですが



バッサリ前下がりにカットしました!




身長や肩幅などからバランスを取りながらラインを設定しますー



photo:03





仕上がりましたo(^▽^)o


目元はしっかりめにメイクすると可愛いですo(^▽^)o


耳にかけても可愛いですo(^▽^)o
ピアスが見えても可愛いですよo(^▽^)o


photo:04





photo:05






photo:06





photo:07





BENI風の前下がりボブ仕上がりましたo(^▽^)o
カラーはボブでも重たくならないようにハイライトを表面にしっかり入れました


カラーも外国人風になってます\(//∇//)\


ありがとうございました!



川野直人







福岡天神大名美容院
Kchiara HP

TEL0927377013


iPhoneからの投稿