料金値下げのお知らせ | カラオケドレミファクラブたまプラーザ店支配人のブログ

カラオケドレミファクラブたまプラーザ店支配人のブログ

カラオケドレミファクラブたまプラーザ店支配人のブログです。
たあいもない日常からお仕事の話まで幅広く書く予定なので、よかったらからんでやって下さい^^
まあそんなこんなでよろしくです!

明日は健康診断です。
この歳になると悪いとこが結構見つかります(^_^;)
特に最近太ったからめっちゃ心配です(; ̄ェ ̄)
誰か食欲の抑え方教えて下さい笑

さてカラオケドレミファクラブ茅ヶ崎店はこのたび部屋料金を値下げしました。
特に夜の料金を安くしました。
飲み放題などはめちゃめちゃお得になりましたので是非ご利用下さい^ ^

どんな商いでもそうでしょうが料金値下げってすごい勇気がいります。
値下げした分お客様に来ていただかないといけないので正直必死です(ーー;)

これから毎日お店が賑わう様に常に精進しますのでよろしくお願いします。

{D91C2B1D-4D3F-464B-8E49-652636AB542A:01}