6月の予定

テーマ:

6月のどれみ月間予定♪








月間製作活動  まがだま作りshokopon












4日(土) 伊丹スカイパークとお買い物体験 ※お弁当いりません









18日(土) 万博公園へ行こう♪ (お弁当日)








16日(土) リトミック♪ (お弁当日)






25日(土) おいしい定食をを作ろう♪ ※お弁当いりません









AD

5月の予定

テーマ:


5月の予定♪






月間製作活動 フラワーアレンジメントをしよう!!ブーケ1



7日(土)リトミック♪ (お弁当日)







14日(土) お買い物体験と五月山動物園♪ ※お弁当いりません






21日(土) 六甲山牧場へ行こう!! (お弁当日)







25日(土) 餃子づくりをしよう!  ※お弁当いりません

AD

お寿司づくり♪

テーマ:
3月12日(土)にお寿司づくりをしました手巻き寿司

材料調達にイズミヤへwagon*
上手にお買い物出来ましたスーパー

どれみへ戻り、下ごしらえお料理

★酢飯をつくるかかり
★きゅうりを切るかかり
★シーチキンを混ぜるかかり
★レタスをきるかかり
★ソーセージを炒めるかかり etc・・・☆

13の係の仕事を手分けしてこなしてくれましたラブ

そして昼食タ~イムにこハート

シーチキン・アボカド・カニカマ・納豆・玉子やき・ソーセージ・コーン・レタス・きゅうりなど
沢山の具材を手巻きにして食べました
音符

なんとビックリハート全員がおかわり汗

育ちざかりだもんね汗






満腹になった子供たちを連れて午後からは児童館へお出かけしましたWハート
AD

お買い物体験と末広公園♪

テーマ:
土曜日にお買い物体験と末広公園へお出かけをしてきました♪

どれみを出発し、途中、団地公園と福井公園でも休憩・・・のはずが苦笑









・・・休憩になってないQueenly

万代へ行きました音譜
それぞれ、思い思いの昼食を購入し末広公園へビックリ

昼食~おにぎり






おなかいっぱいになった後は・・・

製作で作った凧でたこあげをしたりキラキラ




遊具で遊んだりラブラブ






河川敷で遊んだりおんぷ









満喫しましたドキドキ

どれみへ帰る途中疲れたので、休憩休





楽しい一日を過ごすことが出来ましたLOVE

4月の予定♪

テーマ:

4月のどれみ月間予定♪



月間製作活動  まがだま作りshokopon




1日(金) キューピー工場見学 (お弁当日)



2日(土) お好み焼きをつくろう!! ※お弁当いりません



6日(水) グリコピア神戸へ行こう♪ (お弁当日)



9日(土) 手塚治虫記念館へ行こう♪ (お弁当日)



16日(土) リトミック♪ (お弁当日)


23日(土) お買い物体験をしよう♪ ※お弁当いりません



30日(土) ハンバーガーを作ろう!! ※お弁当いりません