ハーブの花 | そんな私の徒然日記♪

そんな私の徒然日記♪

平成27年11月1日から介護職に就き、日々修行中です。おそらく一生修行の身だと思いますが、精神的に病みそうなので最近は、完全に愚痴ブログになっています。

気がつけば、せっせと育てているハーブに花が咲いていませんか?

去年の今頃のように、なかなかハーブを利用する時間もなく、ハーブネタのブログ記事もぜんぜん書いていませんね~。

毎朝、せっせと水をやって、草も抜いて、ワイルドストロベリー狩りもやっているのですが、なかなか野放し。

おかげでどんどん花が咲き始めました。。。。



タイムも。。。。
   タイム.jpg



レモンバームも。。。。 
   レモンバーム.jpg


ずっと咲き続けているローズゼラニウムも。。。。  
   ゼラニウム.jpg


そろそろ、今年もいろいろ実験してみたいですね♪

なにがいいかな~。




あ、そうそう。ハーブと言えば。


ハーバルクリア.jpg


サントリーのハーバルクリア。これ、おいしいですよ。オススメ♪