無事誕生日を迎え、多くの方に祝っていただき、本当にうれしい時間をいただきましたケーキ

 

想い溢れるあたたかいメッセージも本当にありがとうございますコスモス

 

48年という長い月日・・・でもあっという間だったようにも思います。

 

歳を重ねていくと、ゆっくりと景色が動いていくのが分ります。

 

今まで見えていたようで、見えなかった事

知っていたようで、知らなかった事

 

心の眼を通して受け取ることも増えてきましたクローバー

 

そして、私のイノチを通して、

たくさんの方に伝えたいことも・・・

 

明確になってきました天使

 

コントラストの大きくなる世界が広がっているからこそ

 

知って欲しいことがあります

 

感じて欲しいことがあります

 

わたしにとって【生きるということ】は、

 

そんな私の中に溢れる泣きたいほどの想いを

 

笑顔で伝えていくこと

 

そして、内側で手をつなぐこと

 

全てからいただいている愛と共鳴して広げていくこと

 

この身体を通したイノチは短いから・・・

 

全身全霊を込めて

 

おっちょこちょいの凸凹なわたしで

 

まんま両手を広げて

 

ありがとう天使

 

image

 

 

image

 

 

image

 

*************************

 

最新のイベント情報、講座開講情報はこちらから↓

セラピールーム・プリズムHP・日程一覧表

 

 

やさしさの循環♥ セラピールーム・プリズムで扱う
動物ボランティアサポート商品は、こちらまで♪

 

新しいキャンドル追加入荷しましたよ~☆彡

image
**************

セラピストMiwaのブログ

 

カラーセラピスト・ランキングに参加しております。

今日も嬉しいい愛のぽちっをありがとうございますラブラブ

 

HPはこちらから♪ http://therapyroomprism.jimdo.com/
☆HPでは個人セッションの情報もご覧いただけます

****************