こんにちは~

ちょっとだけ秋が戻ってきましたねもみじクリヤキイモ

ワクワク♪9月は恐ろしいくらいに、新しい出会いやチャレンジが続いています

毎日楽しく、あれやらなきゃ!これやらなきゃ!!と一人騒いでいます

それが出来るって、本当にありがたい

騒ぎながらも、『ゆるりとある』こともテーマ

ちゃんと自分にくつろぎながら、宇宙のエネルギー通していけば・・・
何事もスムースに運ばれますから♪

さて!!このシリーズもいよいよ佳境?!に入りましたウッシッシ

おとだま・白龍との不思議な共鳴シェアくださいね


**************


ライブ終了後、皆さん貸していただいたおとだまを返す中、手に吸い付いて離れないおとだまを抱いたままの私。。。


風音さんの『おとだまは縁がある方に引き取られていくんですよ~』の一言に耳ダンボ!!

うぅ。。。この子欲しい

風音さんちのCDを見ながらも、こころはおとだまへ・・・

お値段を聞き財布を見ると、ギリギリ大丈夫そう!!(←これが本当は大丈夫じゃなかった


『あのぉ、この子お持ち帰りさせてください!!』そう伝えると、

『ああ、この子ね、最近できたばっかりで龍って言うんだよ!龍の顔にみえるでしょ?本当はうちの子にしようと思ってたんだ』と風音さん。

あれ、白うさぎじゃないの?と思ったとたん・・・

ぴっき~~~~~~ん!!!

私の中でエネルギーが走った

『え???龍???さっき、演奏途中で見えたじゃん!!飛んでたじゃん!!!』

はい。。。風音さんちの演奏中、白い龍がくねくね周りを飛んでいるを視てました

それって、この子からのメッセージだったのか!!そして私ちゃんと共鳴して受け取ったのね

そう分かれば、これは運命。。。

で・・・こうなっちゃうわけですよ


おとだまNo.0105
名前:-
オーナー:美和さん(静岡)
おとといのおとだまライブin静岡で気に入っていただきました。龍の顔の"おとだま"です。

http://www.lifeact.jp/otodama/owner/no0105.html


セラピストMiwaのブログ


おとだまのオーナーになることを許していただき、撮影後お支払いになった時・・・
お財布に十分なお金がないことに気づき・・・

誘っていただいた東加さんに急遽お借りすることに
会って2回目なのに、図々しくすみませんでした土下座
来週お返しに伺いますね~
(東加さんは、彼女のエネルギーを曲にしてもらうという素敵な企画にも参加していましたよ


肝心なところが抜けているのは、今世の課題の一つですね´_` 
くぅぅ

最後に参加した皆様、企画してくれた髪工房・フカダさんご夫婦も一緒にパチリ


セラピストMiwaのブログ


素敵な時間をありがとうございました


**************


白龍との出会いに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました

世の中、嫌な情報ばかりがクローズアップされますが、不安や恐れから生まれる愛はありません。
不安や恐怖に取り込まれることなく、自分の中の絶対の愛を安心して受け入れて生きましょう

週末もそれぞれの笑顔&満足&安心の中にありますように


ぽちぽちっと、2つのランキングを押していただけると、ありがたいですハートx2
人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ
愛をThanks

~~~☆セラピールーム・プリズムよりお知らせ☆~~~

TCカラーセラピスト講座♪ 随時開催中! 気軽にお問い合わせを♪
TCカラー・リーディング &各種セラピー
数秘&カラー・リーディングも受付中!
詳しくはHPへ  http://therapyroomprism.jimdo.com/