夫がチョコレートを貰って帰宅されました。



暇ヒマLIFE-120213_195912.jpg


カタログ画像ですが。


スカルいいね~ニコニコ


私も誰かにあげるとしたら選びたいな~ラブラブ


この間、ここのドライフルーツにチョコがかかったのを自分用に買って食べました。パイン美味しかったですニコニコ


バレンタイン用には買いませんけど。

用意しませんよ。めんどくさいショック!



娘が渡す用のチョコを作りました。 市販のミニタルトにチョコ溶かして流しこむだけ。

周りにチョコがついたり テキトー…
パパに渡すだけだから 気にしない、気にしない。

デコ用チョコやチョコペンがたくさん残ったので食べました。 それの方が楽しいみたいでしたガーン


チロルチョコにカーボンみたいなので 書けるというのがあり、それもやりました。

スカル描けば あのチョコに似てないか? と思ったけど 描けないので無理でした。

娘の作品は、手紙か? というぐらい小さいスペースに色々書いて、 何を書いたのか読みにくいという結果になっていました。



明日 渡そうラブラブ