The Bizarre Feast


11/6 HEAVEN'S ROCK VJ-3


11/27 Stellar Ball



この日に行きました。

カッコイイ!!

最高!!

嬉しい!!

大好きだ!!


これ以上、
言葉にならない



東京の人はスペシャルあって いいねー、 というようなことを言ってたけど。


本当 そう思う。東京で良かった。

でも、東京周辺LIVE多くて行けるはずなのに、 実際問題行きたくても行けないことが多く、 こんな時は 遠い所に住んでたら諦めもつきやすいのに、とか思ってしまう。

何事も自分の決断だからそんなことおかしいか。

いかん、いかん。

楽しかった余韻に浸らなくてはニコニコ


kyoちゃんの昨日の赤フリル、いつ見てもいいわ~。

今回はジャケットが どちらも素敵だったな。


良かったな~。ホントに楽しかったな~。

帰りに友達に車で送ってもらってた間のBGMが BUGだった…。 それしか無くて。 ちょっとだけ うーん な感じガーン


今年も イヴのリクエストはD'ERLANGERの曲のことだったのかしら~