10年前に行ったことあったかしら? と思い 探してみた。



暇ヒマLIFE-110810_070816.jpg


コレか。


ギターは室姫、ドラムはフルトン。
ベースはまだ決まっていないからサポートで HIRO。

HIROさんてどちらさん?


チケット無いから行ってないと思う。

雑誌でイベントの内容を確認しようと思ったら、90年代までの雑誌しか持って無かった。

BUGに愛が無いわねガーン
そんなことはないんだけど。小さい記事は立ち読みかガーン



コレならあった。

暇ヒマLIFE-110810_065544.jpg

サポートベースはJU-KEN

シングルNEW WORLDのレコーディングもJU-KENだったようで。




渋谷DeSeOへは行ったことないはずなのに行ってたのか。

知らないから、今回調べたのに。下見したのに。

見覚えもなかった…


知らない所へ行く時は すごーく調べないと心配。
調べたって迷う。



これ以降に渋谷DeSeOに行ったことなかったのかしら。



今回、自分の記憶力の無さにショックだった、という話しでした。