6月18日〜6月24日に投稿したなう | ぬる生き

ぬる生き

脈なしオチなしの実験的ブログ



>>凛呉
上がってもらえるとは、こっちもテンション上がります!?(`・ω・´)b
6/18 23:07

>>凛呉
なら、こちらもお願いしますー。m(_ _)m
6/18 23:13

>>凛呉
ありがとうございます!責任を持って、承認の方させて頂きました。(・∀・)/
6/18 23:23

>>凛呉
是非とも、お待ちしております!(°∀°)b
6/18 23:52

バブル時期の就活の話を聞くと、格段にやる気をなくす。 だからって、どうにかなる訳でもない。 今日も下を向きながら、就活の日々なんです。
6/19 1:00

最近、無意識で親指立てることが多い
6/19 15:06

「1次試験、他の企業説明会があるから受けられない」って言った人がおって、空気が凍ったな・・・
6/19 15:24

自転車乗ってたら、車が突っ込んで来て、思いっきり転けた。 スーツ破れた、リュック壊れた、運転手すぐ去った。 くそやぁ
6/19 16:57

膝がなんじゃこれ状態 痛い
6/19 19:37

>>蟲之水 露樹@兼業主婦
全国、酷いみたいですね・・・ そんな中の富山
6/19 22:02

もう駄目だわぁ・・・『これはひどい1日』 http://ameblo.jp/dorazonbi/entry-11281906280.html
6/19 22:18

>>凛呉
アメリカだったら、即ボコボコにされますね・・・orz
6/20 13:55

>>凛呉
台風はもう去った・・・と思ったら、5号ェ・・・
6/20 13:56

いっそ殺してくれ と思ったら、昨日轢き殺されかけたんだった\(^o^)/ 
6/20 13:58

ツイッター「内定」で検索したら、ゲットの報告だらけで世捨てたくなった。
6/20 20:30

あと7週間で内定取らんと・・・
6/21 1:04

アドバイス下さい・・・『内定取った方、急募』 http://ameblo.jp/dorazonbi/entry-11282884896.html
6/21 1:14

>>凛呉
追い風となって、味方してくれることを願います\(^o^)/
6/21 20:36

「海外移住、ぬるりと生きる」さん退会してたんか・・・ しかし今更「ぬるりと生きる」名義に戻すのも迷惑かかるェ・・・
6/21 20:37

バンナムってだけで、スマブラDLC地獄フラグェ・・・
6/22 12:32

替え歌・・・『内定くれよのマーチ』 http://t.co/nToqFzIk
6/22 18:27

内定は歩いてこない だから面接行くんだね~♪  一日一 社、三日で三社 二次に進まず祈られる~♪  就活は何つー鬼畜! 日程かぶって、白くなる~♪  私が落ちた会社には~ 他の人が咲くでしょう~♪  求人見て、問い合わせて マンツーマンツー 動機なんて困る~♪
6/22 20:21

6月~7月にかけての忙しさが半端ない 内定取れるかなぁ・・・
6/23 0:40

地震かと思ったら、友人のいびきだった
6/23 0:56

うわぁ、中間報告書作ってない うわぁ、面接対策してない うわぁ、一般常識やってない うわぁぁぁぁ
6/24 17:20

やらないけんことが多すぎる
6/24 17:43

色々と面倒やぁ
6/24 18:42

『マイナビ就職EXPO 夏の陣』  何が、夏の陣だバカヤロー おちょくった煽り文句つけやがって、こっちは必死なんやぁ!! 
6/24 18:47

>>凛呉
「5社回ったら、くじ引き1回~♪」とか何を言ってるのかと・・・  でも、しましたけど......orz
6/24 23:40