おはようございます音譜



今日からまた一週間が始まりますねアップ お仕事の方は頑張って下さいねグッド!



4月になって息子ちんも保育園が始まりましたニコニコ



今年は年長組さんチョキ最後の一年間、思いっきり楽しく過ごしてほいなラブラブ



その息子ちんも3日には6歳の誕生日を迎えて、パパからプレゼントを買ってもらいウキウキの様子にひひ



今年は奮発してWiiを購入アップアップアップ



そして何のゲームにするかと思ったら・・・今、CMしてますよね音譜



クライマックスヒーローズW



ずっと決めてたみたいにひひにひひにひひ



もちろんディケイドも出てくるので、バトルモードでは子供二人でディケイドの取り合いあせる



仲良く遊んでください・・・汗汗汗



私も今度、何か買ってこようかな音譜



さて、本当ならば夜はケーキを食べるはずが予約するのが遅くて一日遅れてしまいましたダウンダウンダウン



ごめんよ・・・息子ちんしょぼん



手作り・・・無理無理にひひ 毎年、ケーキ注文ですよ汗



今回、息子が頼んだケーキはディケイドケーキディケイド




由加のブログ



いやぁ、さすがです音譜 プロが作ればキレイ!! 当たり前か・・・あせる



チョコレートケーキだったから家族全員で食べたらキレイに完食にひひ



満足な顔の息子でした音譜




由加のブログ



さらに今日だけは炭酸飲料解禁ニコニコ 大満足アップアップアップ



そんなこんなで、無事に誕生日が迎えられて良かった・良かった音譜



さぁビックリマーク私は体調も元に戻って、パワー全開グッド!



明日は入学式がありますチョキ朝から着付けとセットの予約で、定休日ですがお仕事ですパー



頑張るぞーーーーーチョキチョキチョキ



さらに、年中さんの時の担任の先生が結婚するので式の当日にサプライズプレゼントを企画中音譜



幹事はなぜか私・・・・・・・保護者会長の奥さんだから・・・だそうです汗



やるからには最高のサプライズを考えてますよラブラブ



今日の夜は、その話をしに保育園に集まりますパー



まとめる役はやったことが無いから緊張するわぁショック!



さてさて・・・今日で春休みが終わる娘と最後の休日を楽しんできますチョキ



それでは・・・今日も一日、楽しんでいきましょうアップ



あでゅーーーーーーーーーーーーぅチョキ