ぶらり下井草途中下車 | 出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど

ぶらり下井草途中下車

おはようございます晴れ

皆様にとって素敵な1日になるよう祈っております流れ星



出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど
コスモス本店 コーギーのマロンコスモス


彼女は問題を抱え心を痛めていました。
その故当店以外のペット関連からは出入り禁止を受け
病院でも最低限の事しかしてもらえない・・・
私も血だらけになりながら、お世話をしました笑い
4か月経って「割れた爪」はようやく治ってきましたグッド!

彼女とは本気で向きあい・考え・抱きしめ
そんな数日を重ねて私には気持ちを広げてくれて
沢山の愛情を貰ったように思いますラブラブ
なのでいつも心の片隅にはマロンちゃんがいます。
御世話させて頂いている子其々思いがあり、可愛く大切な存在です。


話しは変わりまして西武新宿線自体どこか懐かしい街並みが残る
路線なのですがハート線路 下井草でおりました鉢植え



先日「いぐさ動物病院」から委託依頼を受けて
当店のトリマー派遣について打ち合わせをしていました。

下井草駅を降りて歩いていると・・・・
本当に昔ながらの「パン屋さん・酒屋さん・八百屋さんetc・・・」

私が大好きな自然体のレトロな街並み街
テレ東のサマーズ×2も取材に来たそうです。

打ち合わせが終わり頭を整理したくて
八百屋のおじさんに「1人で行けるBARはないですか?」

八百屋さんは一軒一軒都会
一緒に回ってくれてラブラブ! ありがとうございます!!
井森八百屋です!!

「下井草7丁目」と言うBARに辿りつきましたスロット
(他店が休みだったので)

とても雰囲気が良く美味しいお店でしたひらめき電球


出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど
カクテルグラスカウンターカクテルグラス


出張ペットサロンDORASENAのブログ/ペットシッター・トリミング・介護・アロマなど
モンステラ一部店内モンステラ

他はお客様がいたので写せなかったのですがあせる
とても入りやすく素敵な店内でしたドキドキ

お料理も美味しくナイフとフォーク 特に野菜は絶品さくらんぼ
それもそのはず(笑) 井森八百屋さんが野菜を仕入れているんですからねニコニコ

4人からの「食べ&飲み放題」は約¥4000
御家族で食事のみに来ている方・飲みのつまみも最高!!
ぜひ立ち寄って下さいねひらめき電球

「いぐさ動物病院」に送り込むスタッフは特殊カットもできます。
一度ご連絡下さいませラブラブ





モバイルHP
ペットシッター・介護・トリミング・アロマ・お散歩代行など...
出張ペットサロンDORASENAのブログ
登録制トリマー募集

ブログRANKING参加中♪
クリックよろしくお願いします
rankingワン!ニャン!スリー! FC2Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!    人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ