久しぶりの更新です。

ブログをご覧くださっていた方々には

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


この1ヶ月は開き直って

自分が" ガン "であることを

忘れて生活しようと思いました。

そうすることで、

これからまだまだ長引くであろう

闘病生活に対して、精神的に

リフレッシュすることが出来ました。



5月の治療経過をご報告させて頂きますと、

HCGの値は順調に下がり続けています。


それから今月は副作用が多く出ました。

白血球とヘモグロビンの減少により、

生まれて初めての輸血も行いました。

また、治療後にはもれなく高熱が

付いてくるようになり、

抗菌剤や解熱剤を使って下げたりと

体力を大幅に奪われました。

そこからの回復が早いのと、

転んでもタダで起きないこの性格が、

治療にはプラスになり、

なんとか4クール目も無事に臨むことが出来ています。



また、6月中旬に筑波大学附属病院の方へ

転院することが決まりました。 

新しい地でさらなる回復を

図っていきたいと思います。





end.